ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

百四杯目! 栃木市 森田屋大平支店

読者の皆様、こんばんは。

 

本日は当ブログ初登場の森田屋大平支店さん。

 

森田屋さんは総本店が佐野市にありますが、各地に支店を構えており、今回の大平支店さんも要チェックなのであります!

 

いざ、期待を胸に入店。

 

見たところメニューはシンプルにラーメン、チャーシューメンのみ!(大盛り有り)

 

久々の森田屋さんでしたので、今回は意気込んでチャーシューメン大盛りで!

 

f:id:ramenerk:20201110235302j:image

 

きました。


f:id:ramenerk:20201110235255j:image

 

中々深みのある、えも言われぬ輝きを放っております。


f:id:ramenerk:20201110235309j:image

 

先ずはプースーを。

 

まろやかでバランスの取れたしょうゆ味が、午前中の疲れを吹き飛ばします。

 

うまし。


f:id:ramenerk:20201110235258j:image

 

続いての麺ですが、佐野ラーメンとしては太めでもっちり感あり。

 

そしてその不揃いさゆえに食べていてリズム感が生まれます。

 

やっぱり佐野ラーメンはこの多少の不揃い感があってこそですね!^ ^

 

うん、うましうまし。

 

チャーシューも味がしっかり濃い目に染みており、これがまたいいアクセントになっております。

 

夢中で黙々と食べ進め、あっという間に完食。

 

ごちそうさまでした^ ^