ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五十三杯目 女川町 Yume Wo Katare Onagawa

読者の皆様、こんばんは。 長いcoming soon期間を終え、ようやく筆を取ることが出来ました。 だいぶ時間が経ってしまいましたが、記憶力総出でやりますね?^ ^ いや、書きますね?^_^; 宮城を離れる前日、やはりもう一度食べておかなければと、ハンドルを握…

五十二杯目 女川町 Yume Wo Katare Onagawa

読者の皆様、こんにちは。 今回も引き続き続き宮城県遠征シリーズ、二度目のユメカタオナガワであります! 後ろの花もきれいですね〜。 海からの風も気持ちいいですし、いろんな要素があってまた来ようと思わせてくれます。 それがシーパルピア女川なのであ…

五十一杯目 南三陸町 飛上

読者の皆様、こんばんは。 今回も引き続き、宮城県遠征シリーズでありますよ! これまでも何度かお邪魔している、海が近い南三陸町の飛上さんです。 メニューはこんな感じになっております。 この中からどれを食べたでしょうと家族に問題を出したらイッパツ…

五十杯目! 女川町 Yume Wo Katare Onagawa

読者の皆様、こんにちは。 本日は久々の、宮城県遠征であります! シーパルピア女川にあるYume Wo Katare Onagawaことユメカタ女川さんへ。 予定通り開店前にとうちゃーく! ガチャありました。 やりました。 シールでした。(二枚目) 入店前に注文を聞かれ…

四十九杯目 古河市 Smart Pig

読者の皆様、こんばんは。 今回は古河市のスマートピッグことスマピさんへ行ってきました。 茨城県も緊急事態宣言解除となり、スマピさんは14日から営業再開されました。 スマピさんは早い段階での休業を決め、緊急事態宣言解除まで一切営業されませんでした…

四十八杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。 今回は佐野駅近くのはしもとさんへ行ってまいりました! こちらに来たらやっぱりラーメンランチ! 今回の日替わりは串カツであります。 チャーシューよし! ネギよし! 白髪ネギよし! メンマよし! 水菜よし! プースーよし! 和…

四十七杯目 栃木市 にい村

読者の皆様、こんばんは。 昨今の情勢を鑑みて、外食を控えておりましたので久々の更新となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? いかが… 烏賊… 烏賊煮干… はっ…小生は何を… テレビをつければコロナウイルスのことばかり、小生も出来る限り行動範囲の自粛…