ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四十六杯目 佐野市 岳乃屋

読者の皆様、こんばんは。 今回は久々、岳乃屋さんです。 平日ランチ時に伺いましたので、初のランチメニューいっちゃいましょう!^ ^ 餃子3個ランチであります。 相変わらずうまし!ですが、今回は麺の不揃いさが若干影を潜めていたような…。 太い部分と細…

四十五杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。 今回も天夢さんのあにまるの日。 妻とともに伺いました。 ちなみに小生は煮干し愛TPであります! まずはプースーを一口。 うん、んまい。 隣で妻も、あ、これおいし^ ^と呟いておりました。笑 ここで一句 このプースー おいしと…

四十四杯目 栃木市 三井

読者の皆様、こんばんは。 今回も意外や意外、当ブログ初登場の三井さんです。 小生はこれまで何度かお世話になっていますが、何故か初登場なんですね〜。 ソーシャルディスタンス発動! 店内貸切状態であります! つけ麺中! つけ麺中というお決まりのワー…

四十三杯目 栃木市 鶴と亀

読者の皆様、こんばんは。 今回は当ブログ初登場の栃木市鶴と亀さん。 鶴と亀っていうとアレですよね、鶴と亀が競走して結果的にウサギが勝ったんですよね。 ね。 まぁいいでしょう(?) 煮干し中華そば味玉TPをオーダー。 メインは醤油ベースのあっさり…

四十二杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。 今回は天夢さんの不定期限定開催メニューであります。 もう通常営業の日でも混んでるから、ちょっとぐらい混んでても気にしないのであります! 煮干しに動物系をブレンドした、あにまるDAY。 見た目には中々分かりづらいですが、見…

四十一杯目 下野市 道の駅しもつけ

読者の皆様、こんばんは。 今回は道の駅しもつけさんのフードコートコーナー、タンメンであります。 おまいに食わせるタンメンは不正受給!!っとっと、これは失礼しました。 これは次長課長河○の…アレでした…。 あっさりプースーに野菜たっぷりで、ラーメン…

四十杯目! 小山市 麺処TANAKA

読者の皆様、こんばんは。 今回は小山市のTANAKAさんです。 小生自身、だいぶ久しぶりな訪問になります。 オッケーメシー…で、ここらで思い浮かばんなーで久々行ってみるかー!と相成りました。 ラーメンまぜそばもありますが、太麺系のお店ではやっぱ…

三十九杯目 栃木市 にい村

読者の皆様、こんぼんは。 自粛ムードのGW、いかがお過ごしでしょうか。 今回は意外にも初登場のにい村さんです。 世間が大変な時にラーメンなんか食ってんじゃねぇ!と思ったそこのあなた、安心してください。 当ブログは小生のテキトーさが功を奏して、…