ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

四十四杯目 栃木市 三井

読者の皆様、こんばんは。

 

今回も意外や意外、当ブログ初登場の三井さんです。

 

小生はこれまで何度かお世話になっていますが、何故か初登場なんですね〜。

 

ソーシャルディスタンス発動!

 

店内貸切状態であります!

 

f:id:ramenerk:20200416013746j:image

 

つけ麺中!

 

つけ麺中というお決まりのワード。


f:id:ramenerk:20200416013751j:image


f:id:ramenerk:20200416013740j:image

 

こちらは佐野市の初谷さんから出た方が開いたお店ということで、それがこのつけ麺に如実に現れているのであります!

 

まろやか甘めプースーであります。

 

しょっぱさはほぼ感じません、まろやかさ、甘さに全振りした印象であります。

 

一口につけ麺といってもお店ごとに全く異なるプースーベクトルの向き。

 

これがラーメンの面白さと難しさにも繋がってくるのでありましょう。


f:id:ramenerk:20200416013754j:image

 

駄菓子菓子このプースー、濃度は中々のものであります。

 

満腹感バッチリ、おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。