ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三十一杯目 古河市 Smart Pig

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ2度目の登場、スマピさんです。

 

f:id:ramenerk:20200314101039j:image

 

今回も迷った時のラーメン中を選択!

 

結果毎回ラーメン中なのであります!^_^;

 

毎回毎回が本番だ


f:id:ramenerk:20200314101022j:image

 

コールはニンニクアブラ。

 

ニンニクの差し色が映えます。


f:id:ramenerk:20200314101035j:image

 

またこのアブラが、いやーいい仕事してますねぇ。


f:id:ramenerk:20200314101015j:image

 

プースーも非乳化で小生好みに仕上がってるのであります!

 

キリッと!甘さと!しょうゆ!

 

二郎系にしては若干細めの麺がこのプースーにマッチ!

 

その辺も計算済みなのでしょう。


f:id:ramenerk:20200314101018j:image

 

って、ブレとるやないかい!

 

こちとらそんな悠長に構えてられんのよ…。

 

ほんま頼むでiPhone8!


f:id:ramenerk:20200314101008j:image

 

クタヤサイとアブラのサラダを味わった後は〜


f:id:ramenerk:20200314101012j:image

 

返して麺タイム!

 

すすればすするほど脳内で何らかの快感物質が放出される、すなわち生きることは食べること。

 

同僚にも好評の一杯!


これだけのクオリティーのお店、お昼時のスムーズ入店がこれからも続いてほしいと切に願うのと同時に益々の繁盛祈願を思うジレンマ…複雑に揺れ動く小生の乙女心でありました。