ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

百九杯目! 足利市 まるち

読者の皆様、こんにちは。 お待たせいたしました。 お待たせし過ぎたかもしれません。 さすが師走、いろいろと立て込んでおりまして(大嘘)、今回もまた更新にお時間をいただいております…^_^; さて、こちらも新規開拓案件にして当ブログ初登場のまるちさん…

百八杯目! 足利市 泰鵬本店

読者の皆様、こんばんは。 今回も当ブログ初登場と相成りました、泰鵬本店さんです。 これまで数回行ったことはありましたが、訪れるのは実に数年ぶり。 数年ぶり数回目というとなんか甲子園出場感が出ますね。 メニューは麺類から定食系まであります。 悩み…

百七杯目! 壬生町 暁商店

読者の皆様、こんばんは。 今回はフラッと通りがけに見つけたラーメン屋さんへ。 ふむふむ、佐野らぁめん暁商店さん。 ナイスタイミング、ラッキィ池田であります。 ラッキーではありません、ラッキィですので以後お見知りおきを。 ラッキィ池田さん、テレ東…

百六杯目! 足利市 いなみ

読者の皆様、こんばんは。 今回は当ブログ初登場、いなみさん。 ここのところの初登場紹介続きを見て、お!ラーメナーK、新規開拓頑張ってんな!何処の誰か知らんけど!と思って頂けたら幸いです^ ^ 正真正銘の初訪問、今回ばかりはメニューに目をやります…

百五杯目! 栃木市 かくだや

読者の皆様、こんばんは。 今回は当ブログ初登場の栃木市かくだやさん。 こちらは何を隠そう、佐野市のおぐら屋さん※で修行をされた方が出したお店なのです! ※令和元年 四杯目 参照 小生も暫くぶりの訪問でしたので、ココロオドリマス。 お昼時早めにもかか…

百四杯目! 栃木市 森田屋大平支店

読者の皆様、こんばんは。 本日は当ブログ初登場の森田屋大平支店さん。 森田屋さんは総本店が佐野市にありますが、各地に支店を構えており、今回の大平支店さんも要チェックなのであります! いざ、期待を胸に入店。 見たところメニューはシンプルにラーメ…

百三杯目! 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。 今回は小生のお膝元、佐野市のはしもとさんです。 土曜でもランチメニューがある、有難い限りです。 日曜ランチはお店がお休みとのこと、注意されたし…。 家を出た瞬間から、否、前日の夜に明日の昼ははしもとさんへ行こう!と決ま…

百二杯目! 栃木市 にい村

読者の皆様、こんばんは。 今回はそろそろ濃厚魚介を補給しに、栃木市のにい村さんへ。 にい村さんに来ると、普段なら反射的に濃厚つけ麺のボタンを押してしまいますが、今回は久々濃厚ラーメンであります! そして言うまでもなく、大盛りであります^ ^ きま…