ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

百六杯目! 足利市 いなみ

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ初登場、いなみさん。

 

ここのところの初登場紹介続きを見て、お!ラーメナーK、新規開拓頑張ってんな!何処の誰か知らんけど!と思って頂けたら幸いです^ ^

 

正真正銘の初訪問、今回ばかりはメニューに目をやります。

 

f:id:ramenerk:20201114234745j:image

 

意外と熟考…^_^;

 

初めてのお店、先ずはスタンダードにラーメンか、でも塩も気になる…。

 

果たして、小生が導き出した答えとは…?

 

そして、その先に待ち受ける物語とは…?

 

次回、漢の塩チャーシューメン大盛り一択!

 

デュエル、スタンバイ!!

 

っと、なんだか城之内クン死なないで!からの城之内死す!の遊戯王の次回予告みたいになってしまいましたが、それでは発表します。

 


f:id:ramenerk:20201114234757j:image

 

答えは、塩チャーシューメン大盛り!

 

ナルトと水菜の差し色が効いてます。


f:id:ramenerk:20201114234753j:image

 

ネギのゆらゆら感が良きです。


f:id:ramenerk:20201114234802j:image

 

先ずはプースーから。

 

うまし。

 

何の抵抗もなくスーッと入ります。

 

どのくらいスーッと入るかと言うと、体内と浸透圧が同じなのかと思うくらいスーッと入るのであります。

 

ちょっと何言ってるかわからないかも知れませんが、小生も何言ってるかわかりません。

 

お次は麺を。


f:id:ramenerk:20201114234748j:image

 

噛み応えが気持ちいい、エッジ感じるアルデンテ仕様であります^ ^

 

あ、これ好きかも大盛りにしてよかったで賞、受賞おめでとうございます。

 

チャーシューもホロ寸前の間違いないやつで、チャーシューメンを選択した手前、一安心であります^ ^

 

ということで、今回も新規開拓成功!

 

次回はしょうゆラーメンですね!

 

ごちそうさまでした^ ^