ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

九十九杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ登板率ぶっちぎりの栃木市の天夢さん!^ ^

 

その登板率たるや、巨人の鍵谷並み…。

 

頼むから壊れんでくれよ〜m(_ _)m

 

ラーメナーK的AIによると、金曜定休日からの土曜ですので、開店直後は激混みと予想が出ましたので、軽く用事を済ませてからの遅メシの段取りをしていたのですが…。

 

f:id:ramenerk:20201024213506j:image

 

まさかのだいぶ滑り込みになってしまいました…。

 

あぶねー^_^;

 

小生はヤバニボ【塩】、妻はヤバニボ【しょうゆ】をチョイス!


f:id:ramenerk:20201024213502j:image

 

きました!

 

大判レアチャーのインパクト!


f:id:ramenerk:20201024213718j:image

 

なんでも海苔がグレードアップしたとのことで、確かに見た目にも以前より黒々してます!

 

これはマジックではありません。(おい、怒られんぞ)

 

では、先ずはプースーを。


f:id:ramenerk:20201024213515j:image

 

うん、今日もニボってます。

 

ニボるとは…?と思ったそこのあなた!

 

迷わず飲めよ、飲めばわかるさ。

 

やはり塩は煮干しの塩味がストレートにくるこの感じがたまりません!

 

そして舌触りがフワッと、メレンゲ感もありました。


f:id:ramenerk:20201024220404j:image

 

麺もパツポキ仕様でやはりうまし!

 

そして今日はリッチに、和え玉【黒】山椒・清涼感TP&生卵は妻とシェア〜^ ^


f:id:ramenerk:20201024213723j:image

 

いつもより贅沢した気分であります^ ^


f:id:ramenerk:20201024213510j:image

 

よーく混ぜて、先ずはそのまま、うまし。


f:id:ramenerk:20201024213520j:image

 

溶き卵をつけて、う、うまし。

 

これ書きながらよだれ出てくるんですけど…。

 

なんとかならんのか?(?)

 

閉店間際に滑り込み、店内貸し切り状態の贅沢ランチでありました…^_^;

 

お気遣いいただき、いい時間を過ごせました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:ramenerk:20201024213726j:image

 

&だいぶ久しぶりに靴買いました。

 

店員さんの対応が良く、こちらでもいい買い物できました。

 

総評・いい一日でした。