ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

九十五杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は6日に6周年を迎えた、栃木市の天夢さんへ行ってまいりました!

 

雨の中、開店30分前に到着も既に煮干しの魔力に魅せられた10人ほどの並びが…。

 

f:id:ramenerk:20201010231549j:image

 

今回ははじめの天夢といきましょう。

 

煮干しがガツンとくるヤバニボもいいですが、煮干しとハーブのハーモニーを愉しめるはじめも食べたくなる時があるんですよね〜^ ^


f:id:ramenerk:20201010231558j:image

 

きました!


f:id:ramenerk:20201010231543j:image

 

プースーはハーブが優しくじんわり沁みて、一週間の疲れを癒やしてくれるリラックス効果あり(小生調べ)


f:id:ramenerk:20201010231554j:image

 

麺は今回も文句無し、パツポキ仕様であります!^ ^

 

勘のいい方はもうお気づきでしょうが、ニヒャクゴジュウエンがあるということは、そういうことです。


f:id:ramenerk:20201010231601j:image

 

和え玉【黒】であります。


f:id:ramenerk:20201010231610j:image

 

よーく混ぜると、えも言われぬ香りが立ち昇ります。

 

たちあがれ日本


f:id:ramenerk:20201010231605j:image

 

煮干し酢をかけて妻とシェア!

 

6周年おめでとうございます!^ ^

 

今回もいい時間を過ごせました。

 

ごちそうさまでした^ ^