ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

二十杯目! 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

な、なんと、今回は初の三丁食いか?

 

f:id:ramenerk:20200222203637j:image

 

と思ったそこのあなた。

 

そう焦るでない。


f:id:ramenerk:20200222203627j:image

 

実は!妹分が遊びにきまして、栃木を満喫してほしいと考え、お昼は天夢さんに現地集合!^ ^


f:id:ramenerk:20200222203620j:image

 

小生は前回と同じ(汗)はじめの天夢、妻はヤバニボ塩、妹分は黄金の醤油に落ち着きました。

 

感想を聞くと、煮干し〜〜とのこと。

 

煮干しデビュー、おめでとう!^ ^


f:id:ramenerk:20200222203651j:image

 

和え玉は細麺と国産小麦麺を両方【黒】で!

 

かつお節香る【白】もいいですが、小生はやっぱりカエシと煮干し油そして煮干し粉が奏でるハーモニーがタマランチな【黒】がお気に入りなのであります!^ ^


f:id:ramenerk:20200222203630j:image

 

細麺!


f:id:ramenerk:20200222203709j:image

 

国産小麦麺!

 

心なしか、コロチャーがデカい気が…^ ^

 

ごちそうさまでした〜〜。

 

 

そして夜は…


f:id:ramenerk:20200222203641j:image


f:id:ramenerk:20200222203703j:image


f:id:ramenerk:20200222203633j:image


f:id:ramenerk:20200222203648j:image


f:id:ramenerk:20200222203713j:image


f:id:ramenerk:20200222203656j:image


f:id:ramenerk:20200222203623j:image


f:id:ramenerk:20200222203644j:image

 

佐野駅周辺をラーメナーK的酒場放浪記な感じで楽しんだのでした。

 

佐野に住んで14年、まさか妹分と酒を酌み交わす日が来るとは…な夜でした^ ^