ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

四十杯目! 小山市 麺処TANAKA

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は小山市のTANAKAさんです。

 

小生自身、だいぶ久しぶりな訪問になります。

 

オッケーメシー…で、ここらで思い浮かばんなーで久々行ってみるかー!と相成りました。

 

ラーメンまぜそばもありますが、太麺系のお店ではやっぱりつけ麺をチョイスしてしまう小生なのであります。

 

そんな姿を見たら、もしかして小生かも…?

 

いつの日か、あのラーメナーKさんですか?と声をかけられることを夢見る今日この頃。

 

ないな…。

 

やってまいりました、つけ麺(確か中…^_^;)

 

f:id:ramenerk:20200403184005j:image


f:id:ramenerk:20200403183957j:image


f:id:ramenerk:20200403184012j:image

 

久々のご対麺であります。


f:id:ramenerk:20200403184008j:image

 

ベクトルはそこまでしょっぱさに向いてるわけではなく、甘めな顔も覗かせながら、中々バランスの取れた味わいでありました。


f:id:ramenerk:20200403184001j:image

 

うんうん、久々のTANAKAさん美味しくいただけました^ ^

 

ちょっと店内が寒かったのと、音楽の音量が…だったので完食即退店でありました^_^;