ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

二十七杯目 栃木市 櫻弐

読者の皆様、こんにちは。

 

今回は栃木市に突如として現れたニューフェイス

 

櫻弐(おうじ)さん!

 

二郎系であります。

 

職場で密かに話題になっており、そうなると小生もチェックせずにはいられないのであります!

 

f:id:ramenerk:20200314095605j:image

 

初訪問ですので、まずは様子見ということで麺量250㌘のラーメン中いってみましょう!

 

コールはニンニクアブラです。


f:id:ramenerk:20200314095534j:image

 

っと、これは中々のアレですね…^_^;

 

デフォでブタが拳サイズ×2とは、驚きであります。


f:id:ramenerk:20200314095558j:image

 

アブラのビジュアルも言うことありません。

 

ココロオドリマス。


f:id:ramenerk:20200314095457j:image

 

完食までのペース配分を計算して

 

ブタを目の前に深呼吸しとく


エンジン全開だが冷静な判断できております。

 

そして現れたのは乳化プースー!


f:id:ramenerk:20200314095513j:image

 

さぁ食え!と言わんばかりのムチ麺!


f:id:ramenerk:20200314095544j:image

 

プースーに浮かぶのは幾多の猛者たちが挑んでは敗れ去ったブタ山。(当社比)


f:id:ramenerk:20200314095601j:image

 

完飲とは行かなかったものの、なんとか完食!

 

f:id:ramenerk:20200315162925j:image

 

っしゃあ!オラぁ!ハァ!どんなもんじゃい!

 

中デフォで腹一杯とは、ラーメナーにはありがたいお店がまた一つ増えました^ ^

 

この腰にベルトが回らなくなるその日まで、いつかまた挑戦させてもらいます!