ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十杯目! 佐野市 匠屋

読者の皆様、こんばんは!!!!

 

ここ最近、おかげさまでラー活が順調な反面、ブログ更新が遅れをとっていること、恐悦至極に存じます。

 

おそらく使い方間違えていることとお察しします。

 

今回紹介するのは、なんと小生初訪問のお店になります!!

 

匠屋さんは道の駅どまんなかたぬまから道路を挟んで目と耳の先にあります。

 

まずは道の駅でポケモンG○を楽しんで〜〜

 

からの〜〜

 

夜ごはんとしては早めの時間にピットイン!

 

おかげでスムーズな入店&提供が期待出来そうです^ ^

 

f:id:ramenerk:20200130014748j:image

 

コンプリートまでの道のりは険しいですが、一応スタンプラリーに挑戦してます。


f:id:ramenerk:20200130014745j:image

 

どれどれ、メニューに目を通すと中々良心的な値段ではありませんか!^ ^

 

初訪問ですから、小生はやはりラーメン!キミに決めた!!


f:id:ramenerk:20200130014729j:image

 

ネギが気持ちよさそうに泳いでいるよ〜〜。

 

…さやえんどう^ ^

 

プースーの色も良きです。

 

これは期待できます。

 

まずはプースーから。

 

ん、んまい。


f:id:ramenerk:20200130014739j:image

 

お次は麺を。

 

佐野ラーメンにありがちな平打ちビロビロというより、断面丸めなツルシコ系ですね!

 

確かな食感でいい感じに食べ応えがあります。

 

そして、ギョーザは妻とシェア〜〜^ ^


f:id:ramenerk:20200130014733j:image

 

いや〜〜、ギョーザって本当にいいですね。

 

これがまた艶やかで、グラビアアイドルで例えるなら篠崎愛(当ブログ2度目の登場ということで、小生の篠崎愛愛が窺い知れるかと思います)


f:id:ramenerk:20200130014725j:image

 

酢とコショウでいただきます。


f:id:ramenerk:20200130014742j:image

 

出ました、ウマーベラス^ ^

 

初訪問で、見事正解を引き当てたのでした。


f:id:ramenerk:20200130014736j:image

 

お店の外にお持ち帰り用自販機もありました!

 

みんなも道の駅で楽しくポケモンG○をやった後は、匠屋でおいしいラーメンを食べよう!