ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

四十五杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

今回も天夢さんのあにまるの日。

 

妻とともに伺いました。

 

ちなみに小生は煮干し愛TPであります!

 

f:id:ramenerk:20200419141328j:image


f:id:ramenerk:20200419141322j:image


f:id:ramenerk:20200419141300j:image

 

まずはプースーを一口。

 

うん、んまい。

 

隣で妻も、あ、これおいし^ ^と呟いておりました。笑

 

ここで一句

 

このプースー

おいしと君が言ったから

四月のいつだかは

あにまる記念日

 

中々きれいに決まったんではないでしょうか?^ ^


f:id:ramenerk:20200419141325j:image

 

毎度のことながら茹で加減グンバツ!^ ^


f:id:ramenerk:20200419141312j:image

 

煮干し愛を溶かしながら、んーはーんーはーチェックチェック、プースーチェック、オーケーんーはーんーはー。


f:id:ramenerk:20200419141317j:image


f:id:ramenerk:20200419141304j:image


f:id:ramenerk:20200419141308j:image

 

今回は妻の希望で和え玉に生卵もつけちゃいましたよ。

 

ちょっとつけたらあとはいいよって小生にくれましたが、とんだブルジョワ階級だぜ…。