ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十四杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんにちは。

 

今回も言わずもがなの天夢さん。

 

f:id:ramenerk:20200205211708j:image

 

妻も一緒に黄金シリーズと相成りました。

 

ヤバニボ率高しの小生たちの黄金二枚攻めにマスターもあれ?意外ですね的な反応…笑


f:id:ramenerk:20200205211702j:image

 

ということで、黄金醤油。

 

煮干しダシのふんだんな味と香りを醤油でまとめた上品な一杯。


f:id:ramenerk:20200205211653j:image

 

プースーからもカルシウム摂取出来ちゃいますね〜〜^ ^


f:id:ramenerk:20200205211711j:image

 

細くパツな麺。

 

合う。

 

進む。

 

なくなる。

 

和え玉。


f:id:ramenerk:20200205211646j:image

 

手前が煮干し香る黒。

 

奥側が鰹ブシ香る白。

 

奥川はヤクルトの期待のピッチャー。

 

ラーメナーK的には由規投手以来の超高校級投手に胸躍らずにはいられません!

 

ノムさんも天国から見守ってますからね^ ^

 

活躍を期待してますよ!