ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十三杯目 小山市 ラーメン山崎

読者の皆様、こんにちは。

 

本日紹介するのは小山市のラーメン山崎さん。

 

当ブログ初登場!

 

こちらはラーメン界の中でも認知度上昇中の、いわゆる二郎系であります!

 

いやー、二郎系といえば池○店はアレだったなぁー。(当ブログ過去記事参照)

 

近くに煮干し中華蕎麦山崎さんがありますが、そちらの方が二郎系進出ということで始めたお店になります。

 

どちらも月曜定休ですので、注意されたし。

 

f:id:ramenerk:20200217101019j:image

 

入店。


f:id:ramenerk:20200217101023j:image

 

赤テーブルを目の前に昂りを感じますが、必死に堪えます。


f:id:ramenerk:20200217101027j:image

 

ラーメン小の麺量調整200㌘、ニンニクヤサイアブラです。


f:id:ramenerk:20200217101107j:image

 

乳化手前の味わいが折り重なったプースーとなっております。


f:id:ramenerk:20200217101110j:image

 

麺も食べ応えありのボキ系で、頑張って食べ進めるも終わりたくないオーワラナイ。


f:id:ramenerk:20200217101142j:image

 

ブタからもいい仕事ぶりがうかがえます!


f:id:ramenerk:20200217101102j:image

 

中々苦しませてもらいましたが、返してしまえばあとはこっちのもの^ ^

 

ウメーですが、ラストに近づくにつれちょっとしょっぱい…かな??

 

ということで、ラーメナーK的強化指定二郎系店舗とし、今後については要経過観察。

 

再訪を誓うのでした。

 

 

定期的な通院でいいって言ってるのに入院希望


人気者^ ^