ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二十二杯目 佐野市 万里

読者の皆様、こんばんは。 今回は、意外や意外! 佐野市住みます芸人ならぬ、佐野市住みますラーメナーKとして14年ッ…!!!! こんな超有名店にまだ行ってなかったという圧倒的事実ッッ…!!!! さぁ今回訪れたのは、佐野ラーメンを語る上でココは押さ…

二十一杯目 小山市 丸富

読者の皆様、こんばんは。 丸富さん、当ブログ2度目の登場と相成りました。 今回は過去記事の宣言通り! ※十七杯目参照 チャーシューメンであります! チャーシューの花が咲いておりまする〜〜^ ^ 素朴さの中に、 うまさあり。 やっぱりうまいチャーシュー…

二十杯目! 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。 な、なんと、今回は初の三丁食いか? と思ったそこのあなた。 そう焦るでない。 実は!妹分が遊びにきまして、栃木を満喫してほしいと考え、お昼は天夢さんに現地集合!^ ^ 小生は前回と同じ(汗)はじめの天夢、妻はヤバニボ塩、…

十九杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。 平日遅めのお昼といえば… そう、プロt…天夢さんだね! その日の体調、コスパを考慮し、セメント色のプースーを味わいたいけど、ちょっとあっさりめに済ませたい… そんな時は初心にかえって、はじめの天夢!^ ^ もはやデフォの和え…

十八杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。 前回の十七杯目はですね、まさしくその、乗っ取りかと思うような文面になってしまったわけでありますが、ラーメナーKは健在であります。よ^ ^ 今回もまた佐野駅からすぐの、はしもとさんです。 グッジョブ!なビジュアル、その中…

十七杯目 小山市 丸富

国民の皆様、こんばんは。 あべしn…ラーメナーKでございます。 今回はですね、その、まさしく、またしても当ブログ初登場の丸富さんで、あります。 こちらはですね、その、普段すごく混んでいるというか、その、お昼時などは混雑しているんですね。 ですか…

十六杯目 栃木市 うまみそラーメン栃木岩舟店

読者の皆様、こんにちは。 今回は遅めのお昼にも対応可能な通し営業が有難い、うまみそラーメン栃木岩舟店さんへ! 以前はおなじみチェーンのくるまやラーメンさんでしたが、名前を変えてリニューアルしたんですね〜〜。 し!か!も! ラーメンを注文すると…

十五杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんにちは。 天夢はつづくよ〜〜どこまでも〜〜。 と歌いたくなるような登板率の高さ。汗 あれー?今回は限定Aって書いてあるぞー!? 一体どうなっちゃうんだー!? 合体!! ゴヒャクエン〜〜。 なぜーーーー?? 答えは後ほど。 そして今回…

十四杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんにちは。 今回も言わずもがなの天夢さん。 妻も一緒に黄金シリーズと相成りました。 ヤバニボ率高しの小生たちの黄金二枚攻めにマスターもあれ?意外ですね的な反応…笑 ということで、黄金醤油。 煮干しダシのふんだんな味と香りを醤油でま…