ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十六杯目 栃木市 うまみそラーメン栃木岩舟店

読者の皆様、こんにちは。

 

今回は遅めのお昼にも対応可能な通し営業が有難い、うまみそラーメン栃木岩舟店さんへ!

 

以前はおなじみチェーンのくるまやラーメンさんでしたが、名前を変えてリニューアルしたんですね〜〜。

 

し!か!も!

 

ラーメンを注文すると餃子ライスが無料!のサービスは店名が変わっても引き続きやってるのが有難いです!^ ^

 

え?

 

ラーメンの値段にそれも含まれてるって?

 

お客さん、それを言っちゃあおしめぇよ。

 

例の如く「ネギ味噌」を注文。

 

シャキシャキ辛ネギにコクうま味噌が合いますね^ ^

 

f:id:ramenerk:20200214222856j:image

 

ごちそうさまでした〜〜。