ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

百十九杯目 佐野市 町田商店

読者の皆様、こんにちは。

 

今回は小生のホームグラウンド佐野市において、新規開拓であります。

 

f:id:ramenerk:20210220223454j:image

 

開店以来、その混雑ぶりに中々機会を奪われておりましたが、ようやくお初にお目にかかりました。

 

こちらは全国チェーンの幸楽苑さんが撤退したのち、空き店舗になっていましたからね。

 

夜に明かりがあるだけでだいぶ違います。

 

そういう意味でもありがたいですね。

 

では、入り口入ってすぐの券売機スタイル。

 

とりあえずこれを押してください!的な主張が強めの、目の前に現れたでっけーボタンをポチッとな。

 

妻も隣のでっけーボタンポチ〜。


f:id:ramenerk:20210220223450j:image

 

豚骨醤油。

 

焼肉定食と並んで、日本人が好きな四字熟語ランキング上位ですね。


f:id:ramenerk:20210220223509j:image

 

うん、豚骨醤油だ。


f:id:ramenerk:20210220223516j:image

 

麺は中太ストレート寄り。

 

長さ短めでありました。

 

これを食べやすいと見るか、ズズーっと啜りたい人はあれ?もう啜り終わっちゃったと思うか。

 

小生は後者かなぁ。

 

試合巧者。うん。


f:id:ramenerk:20210220223458j:image

 

でっけーボタンの答え合わせ、小生は半チャーハン!^ ^


f:id:ramenerk:20210220223447j:image

 

妻は言わずもがなの唐揚げ!^ ^

 

唐揚げ好きを公言して以降、最近メキメキとカラアゲーとしての頭角を表しつつありますからね。

 

今後の成長が楽しみであります。(?)


f:id:ramenerk:20210220223443j:image

 

途中、卓上の無料刻みタマネギを投入。

 

シャキッとアクセントに!


f:id:ramenerk:20210220223513j:image

 

この後予定ありません。


f:id:ramenerk:20210220223440j:image

 

最後はこれまた卓上のゴマを投入。

 

長生きしたいですからね。


f:id:ramenerk:20210220223505j:image

 

結果完飲であります。

 

長生きしたいですからね!^ ^

 

お、おぅ…^_^;

 

ごちそうさまでした。