ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十八杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

前回の十七杯目はですね、まさしくその、乗っ取りかと思うような文面になってしまったわけでありますが、ラーメナーKは健在であります。よ^ ^

 

今回もまた佐野駅からすぐの、はしもとさんです。

 

f:id:ramenerk:20200214223305j:image

 

グッジョブ!なビジュアル、その中には…

 

ネギ、白髪ネギ、水菜、穂先メンマと、脇役にも抜かりはありません!^ ^


f:id:ramenerk:20200214223300j:image

 

和風ダシ香る、プースー。


f:id:ramenerk:20200214223318j:image

 

そして半透明に輝くビロビロ麺であります!

 

とても優しい一杯で、飲んだ後にこれが食べられたらもう言うことなしですね〜〜^ ^


f:id:ramenerk:20200214223313j:image

 

ラーメン単品で終わるはずもなく、この鉄火丼とセットです。

 

ネタが中トロか!?と思うくらい柔らかくて脂ものってました〜!

 

これがワンコインそこそこ…恐るべし。

 

ということで、贅沢な週末ランチを過ごしたのでした^ ^