ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

十杯目 女川町 Yume Wo Katare Onagawa

読者の皆様、こんばんは。

 

そう!今回で記念すべき十杯目なのであります!

 

パチパチパチパチ!

 

ンコンコンコンコ!

 

これも偏に、小生の書き続ける努力があったからでありましょう。

 

それと見に来てくれる読者の皆様のチカラもあるかもしれません。ボソッ

 

もうここまで来たら!

 

十杯目もあのお店でいっちゃうぜ!ということでテンションアゲアゲなのであります!

 

あげぽよ〜〜↑↑

 

…。

 

Yume Wo Katare Onagawaさんこと、ユメカタ女川の最新情報はツイのターを駆使して常にブランニューなのです。

 

なんでも以前食べた辛ましに加えて、最近ネオ辛ましが仲間入りしたとのこと。

 

今回の出張中に食さなければ、ラーメナーKの名が廃るというものであります!

 

 

これは、辛ましを食べた数日後、ネオ辛ましに挑んだ男の物語であるー。

 

風の中の富士重工〜〜

 

これは失敬、昴でした。

 

…。

 

なんか今日調子悪いな。

 

というわけで、さっそく行ってみよう!

 

f:id:ramenerk:20190909235035j:image

 

無限の組み合わせ

試しな好きなだけ

 

ラーメンヤサイスクナメニンニクアブラネオ辛ましトッピングであります!

 

ビジュアルのインパクトは前回の辛ましに軍配が上がりますが、そのペーストに隠された実力は未知数、注意されたし…。


f:id:ramenerk:20190909235018j:image

 

プースーは今日もキリッと仕上がっております。


f:id:ramenerk:20190909235025j:image

 

プルクニュ麺を持ち上げると、湯気とともに立ち昇る香り、これまた小生の欲していたもの。


f:id:ramenerk:20190909235022j:image

 

輝きを放つ麺。

 

うめっすね。

 

いま思い出しても、やっぱり食いたくなる!!

 

ここまで小生を夢中にさせたのは、篠崎愛以来なのであります。


f:id:ramenerk:20190909235040j:image

 

そしてネオ辛ましを溶くと、

 

溶くと…

 

これは…辛いです…。

 

こういう辛さはぁ!!

 

ダメですよぉ!!

 

人の味覚刺激するようなことしませんで!!

 

ラーメンとは!!

 

ラーメンとか、つけ麺とか、ちゃんとした味つけにしてください!!

 

 

ん…?ここは…?あれ…?

 

申し訳ありません、取り乱しました。

 

前回よりも数段上な辛さに刺激を受けてつい、某肉まんユーチューバーのような話し方になってしまいましたね。

 

もちろん美味かったですよ!

 

小生も辛いものは好きな方ではありますが、今回は少し背伸びした辛さでした。

 

いやー、ネオ辛まし、辛いもの好きな方にはたまらんことでしょう!^ ^


f:id:ramenerk:20190909235031j:image

 

食後は相喜フルーツさんのマンゴーミルク!


f:id:ramenerk:20190909235043j:image

 

 

ザッツオール!!^ ^