ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

七杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は週末のお昼時に、佐野駅から徒歩30秒のはしもとさんへ行ってまいりました!

 

イカーで。

 

はい。

 

こちらは本格和風レストランで、お魚も美味しいんですよね〜〜^ ^

 

お刺身ランチもありますが、ここはラーメナーとしてラーメンランチセットを注文であります!

 

というか、ラーメンを楽しみにしてきたのであります!る

 

f:id:ramenerk:20200130014135j:image

 

今回は親子丼セットであります。

 

セットの丼はその日によって変わるので、メニューを選ばせたらだいぶ吟味する小生からすると、逆に有難いのであります!


f:id:ramenerk:20200130014128j:image

 

さすが和食レストランの作るダシの効いた透き通ったプースー。

 

そしていくらでも食べられそうな平打ち寄りのツル麺で、どこのお店とも似つかない食感なのであります。

 

f:id:ramenerk:20200130014132j:image

 

というか、もうやめろと言われるまで食べ続けられる自信あります。

 

それぐらいうめーのです^ ^


f:id:ramenerk:20200208233425j:image

 

親子丼も美味しかったです^ ^