ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三十三杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログレギュラーメンバーの天夢さん!

 

f:id:ramenerk:20200320113923j:image

 

なるほど、黄金の塩ね。

 

中々いいところ突くじゃない。

 

と思ったそこのあなた、いやあなたじゃない、そこの、そう!違う!そこ!そう、あなた!

 

いくわよ。


f:id:ramenerk:20200320113931j:image

 

わかる?

 

え?わからない?

 

仕方ないわね、教えてあげるわ。

 

 

もうちょっとこの設定アレなんで普通に書きます。

 

ツイのターをチェックしたところ、不定期限定の【シロ】開催中!とのことで、お初にお目にかかりました。

 

注文方法は黄金の食券を購入、カウンター案内もしくは食券を見せる段階でシロ!を宣言ののち食券を守備表示!

 

ターンエンド!

 

白醤油仕様でまた違った味わいであります。


f:id:ramenerk:20200320113927j:image

 

これまた綺麗すなぁ。

 

煮干しはいつもの黄金より優しめですが、う、うまい…。

 

やられた…。


f:id:ramenerk:20200320113936j:image

 

パツパツ麺がススみます。

 

中沢製麺さん、いいな…。


f:id:ramenerk:20200320113939j:image

 

程よく食べすすめたら、お好みの鷹の爪をイン!


f:id:ramenerk:20200320113917j:image

 

優しいプースーにピリッとアクセント。

 

今回は和え玉にも一味追加、黒のシビレで。


f:id:ramenerk:20200320113920j:image

 

麻婆豆腐をイメージさせる、これまたピリッとな山椒であります。


f:id:ramenerk:20200320113913j:image

 

よーく混ぜたら、カエシと煮干し油が、うーん香る〜^ ^

 

これを平日ランチで食べられるって、幸せだ。