ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三十二杯目 足利市 くるまやラーメン足利山前店

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は、くるまやラーメン足利山前店さんで約束通りリベンジを果たしてまいりました。

※二十五杯目参照

 

f:id:ramenerk:20200314101258j:image

 

前回同様ネギ味噌ラーメン!

 

メニューを見ずとも決まってました。

 

もはや入店した時には決まってました。

 

もっと言うとヨシ!昼だ!とハンドル握った時には決まってました。

 

さらに言うと朝起きた時には…

 

もういいよ!


f:id:ramenerk:20200314101310j:image

 

やっぱり白ネギより辛ネギよね!


f:id:ramenerk:20200314101304j:image

 

こちらのサービスライス(食べかけで失礼)はおかかふりかけがデフォでありました!

 

ありがたい反面、辛ネギライスをやるつもりでいた小生は若干面食らった形となりました^_^;

 

が、リベンジ達成で満足ランチでありました。