ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

二十三杯目 足利市 ペコペコ

読者の皆様、こんにちは。

 

ここ最近の更新の無さに、アクシデント発生を心配された方もいるかと思いますが、おかげさまで小生は元気にやっております。

 

いやー、それにしてもだいぶ溜めてしまいました^_^;

 

というわけで、足利方面の現場に来ておりますので、しばらく足利シリーズでお送りします。

 

今回はペコペコさんのソースカツ丼ランチセット!

 

f:id:ramenerk:20200314092334j:image

 

ツルシコ系の麺にあっさり醤油プースーがマッチします^ ^

 

ジャンルは佐野ラーメンになるかと思われます。


f:id:ramenerk:20200314092338j:image

 

かくして腹は満たされたり。