ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

二十四杯目 足利市 ラーメン桐生足利店

読者の皆様、こんにちは。

 

今回はラーメン桐生足利店さんへ!

 

というか、ラーメン桐生さんに関しては足利店さんにしか行ったことがありませんね!

 

そういう言葉はぁ!

 

ダメですよぉ!以下略

 

さ、気を取り直してまずは見てください!このメニュ〜〜!!

(ジャパネ○ト前社長風)

 

f:id:ramenerk:20200314092644j:image


f:id:ramenerk:20200314092659j:image

 

いろいろあります。が!

 

ここに来たらやはりスタミナ!ですよね?^ ^


f:id:ramenerk:20200314092705j:image


f:id:ramenerk:20200314092651j:image

 

うーん、前より餡が減った気がしなくもないですが、それでもやはりこのビジュアルにはラーメナー心を擽るものがあります。


f:id:ramenerk:20200314092655j:image

 

こってり餡とケンカしないよう、スープはシンプルに醤油なのであります!


f:id:ramenerk:20200314092648j:image

 

麺は中ストレートで、食べやすく仕上がっております。


f:id:ramenerk:20200314092702j:image

 

決め手の餡は豚肉、タケノコ、ニラなどが入っていて、これを食べればその名のとおりスタミナアップ間違いなしであります!

 

今回はニンニクが10個ほど入っておりましたが、大当たり回ならばその倍も期待できますので、運試しも兼ねて是非チャレンジしてみては?^ ^