ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

九十杯目! 足利市 ラーメン桐生足利店

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ2度目の登場、ラーメン桐生足利店さん。

 

営業時間が変更になったのか、12時ちょっと前に開店。

 

ゲートが開くのを待っていた競走馬の如くなだれ込む人、人、人。

 

体がニンニクを欲しているッ!

 

開店即着席即注文ッ!

 

スタミナラーメン一択ッ!

 

f:id:ramenerk:20201001233347j:image

 

落ち着け、落ち着くんだ…。


f:id:ramenerk:20201001233344j:image

 

きました。

 

大ぶりで肉厚などんぶりにネギと餡が良きです。

 

重量感あります。


f:id:ramenerk:20201001233400j:image

 

ニラの差し色も鮮やか。


f:id:ramenerk:20201001233351j:image

 

プースーは見た目よりかはあっさりな醤油。


f:id:ramenerk:20201001233355j:image

 

麺はエッジの効いた中太ストレートで食べ応えあり。

 

そして熱い。

 

餡の中には豚肉、筍、玉葱。

 

そしてホクホクニンニクが今回は9個。

 

後半、餡の溶けたプースーも旨味が増してこれまたうましであります。

 

そして食べ終わる頃にはやはり汗が…^_^;

 

季節の変わり目、しっかりスタミナつけて、つけて…

 

まぁ何をするわけでもないんですけどね。

 

今回も美味しかった。

 

ごちそうさまでした。