ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

六十九杯目 境町 ラーメンショップ境店

読者の皆様、こんにちは。

 

今回はおいしいお昼を求めてお隣茨城県へ。

 

ついでに仕事もしていきましょう。

 

って逆、逆ぅ!!

 

境町のラーショさん、いつ来ても中々混んでおります。

 

言わずもがなのネギ味噌中盛りをポチッとな。

 

チャーシューも行きたかったですが、お財布と相談し中盛りで着地。

 

カウンター端に陣取り、ソーシャルディスタンスを確保。

 

f:id:ramenerk:20200731204037j:image

 

直径デカめの器で登場であります。


f:id:ramenerk:20200731204042j:image

 

白ごま黒ごまのWごま仕様!

 

ネギと和えられたコマチャー、良きですね^ ^


f:id:ramenerk:20200731204023j:image

 

プースー、うまし。


f:id:ramenerk:20200731204017j:image

 

ごま油?香るコマチャー和えネギは堪りませんばい!


f:id:ramenerk:20200731204032j:image

 

麺と一緒に啜れば、いわゆるひとつのパラダイス。


f:id:ramenerk:20200731204028j:image

 

半分ほど食べ進めたら、ニンニクとサービスたくあんを投入!

 

出ました、ウマーベラス^ ^

 

ラーメンショップ境店、オススメであります!

 

ごちそうさまでした。