ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

八十八杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

お待たせいたしました。

 

お待たせしすぎたかもしれません。

 

今回は当ブログちょー久々登場の天夢さんであります!^ ^

 

当面の間、店内営業はお昼のみという状態が続いておりますが、お土産ラーメンはちょこちょこ利用させてもらってまして。

 

ということで、おうちでは食べていましたが、お店のカウンターに座るのは久しぶりです。

 

メニューもプチリニューアルがありまして、せっかくですので今回はそのリニューアル商品をいただきました^ ^

 

ヤバニボ【山椒】、センエン!

 

f:id:ramenerk:20201001214546j:image

 

やっぱこれだねのこのセメント色、良きですね。


f:id:ramenerk:20201001214558j:image

 

さぁ、新メニューのそのお味は如何に!?


f:id:ramenerk:20201001214530j:image

 

先ずは、プースーから。

 

うーん、ニボニボしていて良きですね〜^ ^

 

そしてその奥にいましたねぇ、山椒が!

 

山椒効果で後味ピリッと、喉ごしスッキリ!

 

価格はアップしてしまいましたが、このパフォーマンスを見る限り納得であります!


f:id:ramenerk:20201001214535j:image

 

細ストレートパツパツ麺も相変わらず、プースーにマッチして、あ、出ましたウマーベラス

 

そしてそして、和え玉も新メニュー初体験!

 

その名も、トム。

 

ヒズネームイズトム。

 

ナイストゥミートゥユー。

 

スリーハンドレッドエン。


f:id:ramenerk:20201001214539j:image

 

ケイム。

 

シャッフル。

 

よーくシャッフル。


f:id:ramenerk:20201001214552j:image

 

アイフィール東南アジア。

 

ライクアエスニック。

 

アンダスタン?

 

スペンドグッドタイム。

 

thank you.