ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

八十二杯目 栃木市 にい村

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は連チャンでにい村さんであります。

 

最早確変状態であります。

 

前回ガッツリらーめんを食し、これもいいけどやっぱりにい村さんと言えばその代名詞の濃厚魚介系つけ麺だなぁと思い、お店を後にした時点でウズウズしていたのであります。笑

 

ということで、濃厚つけ麺【中】を所望。

 

f:id:ramenerk:20200903172859j:image

 

中々のボリューム&太麺の存在感。

 

f:id:ramenerk:20200903172849j:image

 

そしてこちらが濃厚魚介沼。

 

数々の魚介の思いが詰まっておりますので、心していただきます。


f:id:ramenerk:20200903172854j:image

 

麺への絡み、良きであります。

 

口に入れればムチッと弾力に富んだ麺が、しっかりとブシが効いたプースーを引き連れてやってきます。

 

鎮まれ!鎮まりたまえ!

 

さぞかし冷水で気持ちよく泳いだ麺と見受けたが、なぜそのように荒ぶるのか!

 

黙れ小僧!

 

いいから黙って食え!

 

はい…。

 

すいません…。

 

最後は割りプースーして完食完飲でありました。

 

小生の守備範囲で行ける濃厚魚介系つけ麺といえばココ!のにい村さん。

 

今回も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした^ ^