ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

九十三杯目 小山市 ラーメンショップ間々田本店

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ二度目の登場、ラーショ間々田本店さん。

 

前回同様写真はありません!^_^;

 

入店即着席で、中々ラッキー池田(また言ってるよ…)

 

カウンター頭上のメニュー一覧をチェックしつつ、これがまぁやっぱり前回同様ネギミソチャーシューなんですね〜。

 

まぁこういうのは考えれば考えるほど決まらなくなりますからね。

 

いわゆるひとつのアイビリーブマイセルフファーストインプレッションってやつであります。

 

チャーシューはもちろんのこと、ごま油和えネギとコロチャーがいい働きをしておりました。

 

やはりこちらのラーショはうましですね。

 

今回もサービスたくあん、ニンニク投入を経て美味しくいただきました^ ^

 

ディスタンス、接触対策にも気を配っており、食べ終わる頃には外待ちが発生しておりましたので、できるだけアズスーンアズポッシブルで退店。

 

ごちそうさまでした。