ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三十七杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

いやー、夜も来ちゃいました。

 

実を言うとたまにあるんです、このパターン^_^;

 

今回は妻も一緒ですので、烏賊煮干しと烏賊ちんシェアするやで〜と息巻いていたのですが…。

 

なんと、

 

f:id:ramenerk:20200328231138j:image

 

烏賊ちん、売り切れでございました…T_T 

 

が、本日2度目の烏賊煮干し、気持ち切り替えて味わっていただきますよ!


f:id:ramenerk:20200328231133j:image

 

昼と変わらぬその姿に、正確な仕事ぶりが垣間見えます。


f:id:ramenerk:20200328231143j:image

 

昼にも増して濃厚?と感じるくらいのプースー。


f:id:ramenerk:20200328231146j:image

 

うまし。

 

連食でも問題ナッシング!

 

これはイケるやで〜^ ^


f:id:ramenerk:20200328231127j:image

 

うおー、絡む〜。

 

パツパツ麺が食べていて小気味いい食感とリズムを生み出します。

 

その世界観、例えるなら篠崎愛

 

次はいつ会えるかわからないので、夜は一杯集中、ゆっくり味わいました。

 

よって和え玉はなし!

 

お気遣いありがとうございました。

 

完食完飲、ごちそうさまでした!