ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

四十二杯目 栃木市 天夢

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は天夢さんの不定期限定開催メニューであります。

 

もう通常営業の日でも混んでるから、ちょっとぐらい混んでても気にしないのであります!


f:id:ramenerk:20200410043241j:image

 

煮干しに動物系をブレンドした、あにまるDAY。


f:id:ramenerk:20200410043246j:image


f:id:ramenerk:20200410043252j:image


見た目には中々分かりづらいですが、見事なブレンドでゴクゴクイケるプースーに仕上がっております!

 

普段の煮干しベクトルバリバリのプースーもうましですが、動物系ブレンドのあにまる仕様でいい具合にまろやかなプースーへと変身しております。

 

いやー、相変わらずいい仕事してます。


f:id:ramenerk:20200410043225j:image

 

f:id:ramenerk:20200410043257j:image

 

和え玉は好みの黒!^ ^

 

家で作るお土産和え玉より、店で食べる和え玉の方がうまいのはなんでなんだぜ…。