ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

四十六杯目 佐野市 岳乃屋

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は久々、岳乃屋さんです。

 

平日ランチ時に伺いましたので、初のランチメニューいっちゃいましょう!^ ^

 

f:id:ramenerk:20200424233007j:image

 

餃子3個ランチであります。


f:id:ramenerk:20200424233012j:image


f:id:ramenerk:20200424232954j:image


f:id:ramenerk:20200424233003j:image

 

相変わらずうまし!ですが、今回は麺の不揃いさが若干影を潜めていたような…。

 

太い部分と細い部分の抑揚が効いてるのが、岳乃屋さんの特徴だと思っていたのですが…。

 

今回は太さの差が少ないように感じましたですね、ハイ。

 

それって別にいいことじゃん!と思ったそこのあなた、佐野ラーメンは不揃いさが食べた時のアクセントを生むのです。


f:id:ramenerk:20200424232958j:image

 

チャーシューはホロうま。

 

こんなチャーシューが作れたらなぁ。

 

もしもチャーシュー作れたなら

思いのすべてを肉にして

一人で食べることだろう