ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三十五杯目 野木町 中村屋野木店

読者の皆様、こんにちは。

 

今回は当ブログ初登場の中村屋野木店さん。

 

中村屋さんは二杯目の古河市、本店さん以来でありますね。

 

ジャストお昼時に訪問〜。

 

ラーメンとランチタイムの小丼をオーダー。

 

きました、ラーメン。


f:id:ramenerk:20200328230605j:image

 

おや?どことなく感じる、以前にも増してシンプルになったような?

 

何かリニューアルされた様子であります。


f:id:ramenerk:20200328230612j:image

 

プースー、油控えめ仕様になってます。


f:id:ramenerk:20200328230608j:image

 

麺はまぁそうですね、佐野ラーメンですね。

 

そしてこちらが日替わり小丼、月曜日はミニチャーシュー丼!


f:id:ramenerk:20200328230615j:image

 

ラー油を垂らして、うまし。

 

小生的当たり曜日でありました!

 

が、今回はプースーの売りであり、香りと旨みのキーのホタテが…???

 

どこかに…行ってしまわれたのかしら…??

 

正直に言おう、以前の方が美味しかったとッ!

 

頑張れッ!中村屋野木店ッ!