ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

百三杯目! 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は小生のお膝元、佐野市のはしもとさんです。

 

土曜でもランチメニューがある、有難い限りです。

 

日曜ランチはお店がお休みとのこと、注意されたし…。

 

家を出た瞬間から、否、前日の夜に明日の昼ははしもとさんへ行こう!と決まった瞬間から、オーダーは決まっているのであります…。

 

ラーメンランチであります。

 

f:id:ramenerk:20201107235010j:image

 

今回の日替わり品は串カツの当たりDAY!^ ^

 

実は寝起きの小生でしたが、寝起きでもスルスルいけちゃうあっさりラーメンに、サクサクの串カツ。

 

全集中のなんちゃらで完食!

 

変わらないこの味、いつ来てもうまし!

 

同じ味を出し続けるって難しいことだと思いますが、はしもとさんはいつ来ても期待を裏切りません!

 

ごちそうさまでした^ ^

 

さぁ、帰って昼寝が待っています。