ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

九十八杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

カミングスーンからの一週間のタイムラグが生じてしまいました…。

 

当ブログを楽しみにしてくれている方には、お詫び申し上げますm(_ _)m

 

抑いるのかな…。

 

今回は佐野駅近くのはしもとさんです。

 

いつものラーメンランチであります!^ ^

 

日替わりはイカ天と唐揚げと、中々ボリューミー。

 

f:id:ramenerk:20201024211925j:image

 

これで千円イカ!じゃなかった、以下!

 

これまで同様お味の方は言うまでもなく、あっさり和風ダシで、セットでもペロリといけちゃうラーメン。

 

しかしながらあっさりだけどやっぱりここのは他と違うんだよなぁと印象に残る、そんな一杯。

 

それと日替わりの品、ご飯、小鉢とコスパバツグンであります!^ ^

 

ごちそうさまでした。