ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

八十四杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は最早当ブログおなじみ、佐野駅近くのはしもとさんです。

 

f:id:ramenerk:20200912195219j:image

 

土日でもありがたいことにランチメニュー有〼。


f:id:ramenerk:20200912195207j:image

 

和風ラーメンランチ、本日の日替わりは串カツであります。

 

これは小生的に、あら、いいですね串カツいいですねの回であります。


f:id:ramenerk:20200912195203j:image

 

今回もいい仕事してます。

 

こちらのメンマ、一本もので見た目も特徴的でありますが、太い部分から先端まで食感を楽しめて良きであります。


f:id:ramenerk:20200912195212j:image

 

麺はいつも通り、心地よいちゅるしこ系。

 

和風だしが体にやさしくストレスフリー。


f:id:ramenerk:20200912195216j:image

 

豚肉と玉ねぎが交互に楽しめる、ザクザク衣をまとった串カツ。

 

あっさりラーメンと串カツのコントラストで箸がすすみます!^ ^

 

例えるならインハイの後のアウトロー

 

スローカーブの後のストレート。

 

足立梨花からの篠崎愛…。