ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

六十六杯目 足利市 足利麺

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は再登場、足利麺さん。

 

こちらは麺類あり定食ありで豊富なメニューがウリでもあります。

 

f:id:ramenerk:20200722190039j:image

 

この日は暑かったので、食べ終わった後の汗だくは避けたいと思い、冷しラーメン大盛りをチョイス。

 

お、来ました…?

 

冷しラーメン…?


f:id:ramenerk:20200722190043j:image

 

具だくさんで中々のボリューム。

 

ではさっそく。


f:id:ramenerk:20200722190031j:image

 

ふむふむ。

 

なるほど。

 

…これは、冷し中華ですね。

 

小生的には冷たいラーメンを想像しておりましたので…^_^;

 

酢の効いたサッパリプースーでおいしく完食。

 

まぁ暑い日には持ってこいでありますね^ ^

 

ごちそうさまでした!