ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

【番外編】 栃木市 田舎茶屋

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は当ブログ初の試み!

 

ラーメン以外の回であります!

 

何度も見かけて気になっていた田舎茶屋さんへ、ようやく行ってまいりました。

 

f:id:ramenerk:20200723114527j:image

 

こちらは古民家を利用したお蕎麦屋さんであります。


f:id:ramenerk:20200723114519j:image

 

先ずはご自由にどうぞのジャグジー麦茶で喉を潤します。

 

冷たくておいしー!^ ^


f:id:ramenerk:20200723114506j:image

 

三密回避の開放的な空間。

 

ゆったりとした時間が流れます。


f:id:ramenerk:20200723114523j:image

 

五合大根そばを妻とシェア〜。

 

ヘルシーに腹いっぱい食べたい、そんな人にピッタリな大根そば。


f:id:ramenerk:20200723114500j:image

 

見た目も涼しげで良きであります^ ^


f:id:ramenerk:20200723114510j:image

 

若干不揃いなところも、古民家風なお店の雰囲気と相まって、田舎のお蕎麦屋さんを感じますね。

 

ごちそうさまでした〜。


f:id:ramenerk:20200723114514j:image