ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

三杯目 栃木市 ラーメンショップ都賀店

読者の皆様、こんばんは。

 

年明けからラー活スタートダッシュに成功してしまった為、ブログの更新が追いつかないといううれしい(?)悲鳴をあげております。

 

今回のラーメンショップ都賀店さんは初訪問!

 

今や全国津々浦々でお見かけするラーメンショップですが、お店によってカラーが異なる為その味はチェーン店と一括りにできないのであります。

 

さて、都賀店さんは如何に?

 

ここでまたもや小生のねぎ好きが発揮され、ねぎ味噌ラーメン中盛りにアジャスト致しました。

 

f:id:ramenerk:20200110224316j:image

 

普段は自ら好んで食べることがないワカメも、味噌ラーメンとのタッグなら問題ナッシング!^ ^

 

これぞワンチームですね(?)

 

刻みチャーシューと和えた細切りねぎはしっとりしながらもシャキシャキ!

 

麺と一緒に迎え入れれば…

 

もう止まりません!

 

ゲート開きっぱなしの箸動きっぱなしであります!

 

封鎖できませ〜〜ん^ ^


f:id:ramenerk:20200110224320j:image

 

駐車場にいた猫。

 

呼んでもこっち見ず。


f:id:ramenerk:20200110224313j:image

 

知りたいんだ

君は今

何を考えて何を思うの?