ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

六十一杯目 南魚沼市 麺処 清水

読者の皆様、こんばんは。

 

この日も前日に続いて、お昼はラーメン。

 

以前来た時に気になっていた、麺処・清水さんへ。

 

今回も初見ですので、ストレートに中華そばに味玉TPで。

 

プロ野球の開幕一球目もそうですよね?

 

初球はストレート。

 

そう相場は決まっているのであります。

 

f:id:ramenerk:20200701014822j:image

 

なるへそ。


f:id:ramenerk:20200701014829j:image

 

きれいに盛り付けられてますね^ ^


f:id:ramenerk:20200701014825j:image

 

プースーはオイリーしょうゆで、丸みのある味わい。


f:id:ramenerk:20200701014817j:image

 

中細ストレート麺に、最近のトレンドを感じる中華そばでありました。

 

味玉の黄身もいい塩梅でありましたよ!

 

ごちそうさまでした^ ^