ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

五十五杯目 栃木市 弐現

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は栃木市ニューフェイス、弐現さんに初めて行ってまいりました!

 

まずはメニューをチェック。

 

f:id:ramenerk:20200605103628j:image


f:id:ramenerk:20200605103619j:image

 

初訪問なので、ラーメンと迷いましたが…


f:id:ramenerk:20200605103624j:image

 

しおで!^ ^


f:id:ramenerk:20200605103611j:image

 

よきですね〜。


f:id:ramenerk:20200605103608j:image

 

油の玉が光る澄んだプースーに、


f:id:ramenerk:20200605103616j:image

 

しっかりめ食感の麺。

 

箸がススミます。

 

ということで今回は以上…

 

 

いや!単品では終わらんで終わらんで!

 

終わらんで〜〜!!


f:id:ramenerk:20200605103603j:image

 

ラーメン単品で終わると思ったみんな!

 

びっくりしたやろ〜!

 

小生はランチメニューのチャーシュー丼をチョイスしたんじゃ〜^ ^

 

f:id:ramenerk:20200605103633j:image

 

大きめのホロホロチャーシューが敷き詰められて、しかもご飯のボリュームが中々で、きゅうりのお新香までついてくるんや〜。

 

どや!ありがたいやろ〜^ ^

 

満足満腹!

 

ごちそうさまでした〜。