ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

五十六杯目 佐野市 はしもと

読者の皆様、こんばんは。

 

今回は佐野駅の目と耳の先にあるはしもとさんです。

 

とある土曜日に訪れましたが、週末でもランチメニューがあるのはありがたいですね〜。

 

はしもとさんに行くのは週末が多いので当たり前になってましたが、そういえば中々ないサービスかもと今更ながら実感…^_^;

 

f:id:ramenerk:20200606152940j:image

 

お決まりの和風ラーメンランチ!


f:id:ramenerk:20200606152948j:image

 

朝昼一緒の土曜日でも、胃に優しく染み渡る佐野ラーメン。


f:id:ramenerk:20200606152958j:image

 

人には人の佐野ラーメン。


f:id:ramenerk:20200606152954j:image

 

あっさりしょうゆに和風ダシがおいしい。


f:id:ramenerk:20200606152944j:image

 

佐野ラーメンはもはやごはんです。

 

毎日食べてもあきません。

 

どれくらいかと言うと、固いジャムのフタくらいあきません…。

 

 

日替わり丼は親子丼かソースカツ丼から選べたので、あっさりラーメンと合わせるならとしっかりタレの染みたソースカツ丼を所望。


f:id:ramenerk:20200606152935j:image

 

うまし。

 

ラーメンと合います。

 

そしてやはりソースカツにはカラシですね^ ^

 

大満足、ごちそうさまでした。

 

帰って昼寝だ。