ラーメナーKの備忘録

このブログは私ラーメナーKがラーメンやその他諸々について気の向くままに書き綴る、いつまで続くのか皆目見当もつかないブログです。

令和元年

令和元年、おめでとうございます。

 

世の中に数多あるラーメンブログの中から、当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

令和の時代の幕開けとともに小生も何か新しいことに取り組んでみようと思い、このブログを立ち上げたわけであります。

 

さて、このブログを立ち上げてから、初めの記事を書くまでに時間がかかってしまいましたこと、読者の皆様にはお詫び申し上げます。

 

しかし、これには理由があります。

 

令和になってからラーメンは何度か食べていましたが、記念すべき一杯目は小生の大好きなあるお店と決めておりました。

 

それでは、これから末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

 

ラーメナーK